スマートフォン版はこちら

岡山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「岡山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0031
住所 大阪府大阪市平野区平野南2-4-23
電話番号 06-6790-5247
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

箸方歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連4-17-15 新余呉ビル3F
たに歯科医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-5
吉村歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
かみデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-1-64
太田歯科 大阪府大阪市平野区背戸口2-14-10
大阪歯科センターみやの歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連5-10-27
森本歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38 エレガントハイツ長吉210号
瓜破歯科診療所 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-20
ほんま歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連西5-4-24 ピュアシティーKIRE1F-101
畑中歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連西1-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    岡崎歯科医院 口コミ
    処置がいい加減で荒い。詰め物はただだだ詰めただけで咬合調整をして貰えなかった。詰め物が適当にフラットに詰めてあるので噛みにくいし今でも顎関節が痛い症状が治まらず苦しんでいます。
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル